人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメな日々

ダメダメな日々_b0404748_04425885.jpg



友人の縁で少し前に地元の漁業組合員になった事もあり、最近は自分が今まで気になってはいたが行った事の無い管内の沢へ岩魚を探しに行っている。

しかし、だいたいが去年の台風のせいで林道はめちゃくちゃ、沢も荒れていて魚影すら見る事も無く早々に納竿。
ダメダメな日々_b0404748_04422346.jpg
ダメダメな日々_b0404748_04581206.jpg

ダメダメな日々_b0404748_04581497.jpg

ダメダメな日々_b0404748_04581637.jpg

ダメダメな日々_b0404748_04581883.jpg



仕方がないので結局去年ある程度釣果のあったある沢へ入るとまさかまさかのウグイが掛かる。
ダメダメな日々_b0404748_04490550.jpg

ダメダメな日々_b0404748_04490651.jpg



「おいおい、なんでこんなとこに・・」

ウグイのいる沢には岩魚は居ないと言うのが定説。

去年ならばこの時期には100は釣っていた岩魚。

土砂降りな日々も重なり今シーズンは全くダメそうです。。



にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

by sanyahoukou | 2020-07-11 04:54 | 釣り | Comments(0)

北八ヶ岳の麓で家族3人山暮らし 狩猟、山歩き、釣り、採集した食材での料理など山での記録


by HATA