人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罠を掛ける

罠を掛ける_b0404748_04515755.jpeg


ようやく罠を掛け始めました。

家の周りは山なので、罠を掛ける猟師が何人かいます。必然的に縄張りみたいなものがあるので後々のトラブルが無いよう一応先輩のベテラン猟師に連絡を取り「掛ける場所」を確認。

ついでにまたソーセージやジャーキーを大量に作りたいのでお願いもしておく。

「肉が欲しいんで獲れ過ぎたらいつでも回収行きますよ!」

「はいよー分かった(笑)」

お世話になってます。


とりあえず今回は時間の都合で6箇所に掛けました。

例えばここ。
罠を掛ける_b0404748_03450417.jpeg
罠を掛ける_b0404748_03451720.jpeg
罠を掛ける_b0404748_03452918.jpeg
罠を掛ける_b0404748_03455377.jpeg
罠を掛ける_b0404748_03463080.jpeg
罠を掛ける_b0404748_03465080.jpeg



これからは毎朝見廻りです。

ブログ村に参加してます↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

by sanyahoukou | 2019-04-25 06:51 | 狩猟 | Comments(0)

北八ヶ岳の麓で家族3人山暮らし 狩猟、山歩き、釣り、採集した食材での料理など山での記録


by HATA